ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

飼ってたペットが死にました

どうも俺です

連勤中ですが、職場の人達と飲み会が発生したのでほろ酔いで家に帰ってきたら死んでました

たかがネズミかと思う人もいるかもしれませんが、この子は死んだ彼女と一緒に選んで、一緒に育ててきた子なので、彼女とのかすがいだったんですよ

歯は健康だったので、部屋が寒すぎたか、俺の風邪が移ったのかは分かりませんが、多分俺のせいです

本当にごめんね

少し前から「なんかすごく鳴くなあ」って思ってたんですけど、甘えたがりなのでその鳴き声かなって解釈してたんですが、違ったかもしれません

自分なりに体調の変化を俺に教えてくれてたのかな


どうして俺はそのことを気づけなかったんだろう

食欲がすごくて、頭が良くて、とても可愛い素敵な子でした

俺の右肩に乗るのが大好きで、触られるとすごく嬉しそうにしてくれてたんですよ

病気なのか、室内が寒すぎたのか分かりませんが、このペットロスには到底耐えられません
キツすぎます

もうペット買うの辞めようかと思ったのですが、ケージや餌など大量にあるし、やっぱり家でつねに何かしらがいないとダメになる気がします

なので今度の休みにまたデグーを買いに行こうかと思います

その分メインの古着屋はもちろん単発の派遣なども休みの日に入れて頑張ろうと思います

拠り所がないと生きていけません
「この子は俺がいないと死ぬんだな」って存在の有り難さは、とても重要なことで私生活にも影響出てきそうなんです

俺のエゴで命を買うって言うと、誤解が生まれそうですが、今はどんな手段を使ってでも生きようと思ってるので買います

そのためにはまず先立つものが必要ですよ
お金を稼ぎます

派遣で食いつなぐか、どこか求人してるところを探してお金を稼ぎます

それかフォロワーさん、口座晒すのでお金振り込んでくれる??


無理かな?