ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

売上が足りません

どうも、俺です


古着屋さんで働き始めて1ヶ月経ってしまいました

1ヶ月の個人売りの表を見せてもらいました

ワーストでしたね

初月というのもあるんですが、中々シフト入れられてこれはまずいなぁって思いました

でも俺は顧客を作って接客するタイプなので、ぼちぼち数字が出始めると思います


なんの根拠もないですが……



助けて!俺から古着を買うてくれ!
似合うの選ぶから……


あと常にそうですが、お金が無いですね

本当にギリギリというか、キャッシングしてるからマイナスなんですけど、ヤバいなー

金策もないし、口座晒したらマジで振り込んでくれますか?


コメントを見たら「100万でいいんですか?」と来てたんですが、それは100万振り込んでくれるってことなのかな……

多分違うだろうけど……

振り込んでくれるなら、俺に連絡ください

ホイホイ口座晒すので……お願いいたします



そういえばTinderで知り合った子と多分近々会います

スペックは「過去に男絡みで嫌な体験をして5年彼氏がいない、肩に墨が入ってて歌舞伎町のバーで働いてる23歳のGカップ」です



……出来らァ!!

自撮りとか送って貰って、まぁ可愛いかな〜、ちょいぽちゃかな〜って推測はできるんですが、会ってみないと分かんないところは絶対的にあるので、会ったらまたブログに書きますね

ワンチャンこの子からお金を……




無理かな?