ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

彼女がセフレになりました

どうも俺です

彼女がセフレになりました

 

 

元々複雑で2日だけお付き合いした元カノがいたんです

 

そのあと元々セフレだった人から、「関係性はそのままでいいから、彼女の肩書きだけをくれ。彼氏がいるってことを拠り所にしたい」的なことを言われ、彼女の肩書きをあげたんです

 

フリーセックスで、他の人とセックスしたら報告するっていう約束のみしました

 

 

すると今日、元カノに彼女が出来たと聞いたんです

 

おー!ってなっていたら、なんと肩書きをあげた彼女が元カノの彼女だそうです

 

 

?????

 

 

 

書いてて訳わかんなくなって来ました

 

NTR?メンタル死ぬやつ?

 

それで仕事も少しプレッシャー感じてる時なので、メンタルがやられてきた所電話がかかって来ました

 

元カノからです

 

電話で話を聞くと「元カノが彼女に告白してOKした」とのこと

 

俺は??

 

でも関係性は変わらないから、仲良くして欲しいと言われました

 

 

整理すると、彼女がセフレになり、元カノの彼女になったということです

 

複雑ですね

これぞLGBTってやつか……

 

あーーーー!!!

 

 

 

 

 

俺の気持ちなんですが

 

 

 

 

 

 

 

正直言うとめちゃくちゃ嬉しいです

 

2人とも大好きなので、大好きで大事な人が2人とも幸せになってくれるのは、とてもいい事だと思ってます

 

幸せになってくれるのなら、俺じゃなくてもいいんですよね

 

自分には人を幸せにしてあげる力がないです

 

俺は大事な人が幸せになってくれたら、それでいいのです

 

 

本当にめでたいなぁ

 

本当に応援してます

 

お二人共、お幸せにね

 

今、セフレになった人がヴァルハラに遊びに来てくれました

 

バレンタインのチョコ貰えました

嬉しいなあ

 

 

 

俺も幸せになりたいなぁ

 

無理かな?