ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

仕事始めました

どうも俺です

ついに仕事が始まりましたよ

3ヶ月弱ぶりの労働でした
疲れましたね

でもめちゃくちゃ楽しかったです!
接客大好きなんですよ

しかも好きな服着れて、好きな音楽が流れてるって最高じゃないですか?

お店の人もとても優しかったです

面接で死んだ彼女のことを含めて話してしまう俺なんかを雇ってくれる、とても懐の深いお店です

働くまで不安でいっぱいでしたが、とても楽しく働けました!

労働ってめちゃくちゃメンタルにいいですよね
社会性のバロメーターがゴリゴリ回復するというか、「自分はこの社会に混ざっていいんだ!」って気持ちになります

社会の歯車になると安心しますよ、人って

お店のために貢献したいなあって思えるところです

また明日から頑張ります!


拙い文章で、アホ丸出しのブログを読んで支援してくださる方がちょくちょくいるのが嬉しいです

読んでくださるだけで有難いのに、感謝が止まりませんね

マジで嬉しいです

乞食ついでに、ほしい物リスト貼っておきます
金はマジでないので送ってくださると泣いて喜びます



https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/17ST0W6HIM9G1?ref_=wl_share


リンク貼りましたが送ってくれる人いるのかな

無理かな?