ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

新しいペットを飼いました

どうも俺です

大事にしてたデグー曼荼羅ちゃんが死んでしまったのを確か前回書いた気がします
覚えてないですが

からのケージを見るのが辛すぎたので、近くのペットショップでまたデグーを飼いました

名前はエニグマです

生後2ヶ月くらいのオスで、甘えん坊でとても可愛いです


本当に大事にしようとヒーターなども買ってエアコンもずっと付けっぱなしにしています

電気代なんて知りません、俺は自分の命が大事です

俺はなんとかやっていけていますが、ギリギリで生きているので心の支えが必要なんです

「自分がいないと死ぬ」存在っていうのは生きる理由になります
拠り所ってのは何個あってもいいんです

生きている実感を得ることは少ないですが、死なないのに必死なんです

生きるためならなんでもします


仕事はなんとかやれています

好きなことを仕事にしているので、大変で薄給ですが働いてて楽しいです

接客が好きですね
人とお話するのがとても楽しいです

好きな服装も出来るのがいいです

音楽もいいです
今日なんてハルシノゲンとか流して接客してました
LSD聴きながらシャツを買っていった大学生、多分キマってましたね、知らないうちに

あとはちょいちょい副業でなにか稼げたらいいなあって思ってます

生活するには少しお金が足りないと思うので


ほしい物リスト貼っておきます
気が向いたら、送ってください
喜びます
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/17ST0W6HIM9G1?ref_=wl_share





道楽で100万くらい口座に振り込んでくれる人いないかな〜

無理かな?