ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

新居の契約してきました

一昨日から昨日にかけて東京の高円寺にいました
阿佐ヶ谷のヴァルハラの契約のためです

適当なネカフェに泊まろうと思ってたので、それまでシーシャを吸って時間を潰してました

すると隣のいい匂いのするお姉さんから「そのタバコってなんですか?」と話しかけられました

ゴロワーズのブロンドを吸ってたので、説明してあげてその他にも4種類ほど手持ちがあったので、見せたら笑ってました

アパレルの会社に勤めてる身長の高い美女でした
留学経験もあるから英語もペラペラなので、ワンチャン俺のpenisもしゃくってくれないかな?と思ってました

こっちには出張で来ているらしく、宿がないと言ったら安モーテルに泊まってるから、一緒に行こうって言ってくれました

期待させてくれるじゃねえかと思ってましたが、特にそういうことはなかったですね

俺は強い女が怖いんです
同じ部屋でベッドが違ったのですがびびって行けませんでした

シャワー浴びてこようとしたら、太ももを顕にしながら「私はもう寝るけど?」みたいなこと言われたのに「……おやすみ〜」と言ってシャワーに行きました

勿体なかったかな

LINEのIDは頂きましたが、格安SIMなので追加出来ませんでした
IDが書いてある名刺は燃やして灰にしました

モーテルを出て不動産に行くと「契約の場所はウチじゃなくて管理会社なんですよね」と言われました

なんで前もってそういうの言わないんだろうか
この不動産はそういうところがある

「審査は1〜2日中に終わるので必ず連絡します」と言いながら3日後に連絡してきたり

契約料の振り込みが終わったあと5日ほど放置され、「1時間だけ時間が取れる日ありますか?」と聞かれたので「じゃあ明日」と答えると「明日は無理ですね……」と言われました。
だったら最初からそっちがいける日を提示してこいよ!と思って、「そちらが決めてください」と言ったら1週間放置され

日程の確認してみたら「14日か17日はいかがですか?」と言われたので「14日」と答えると「14は管理会社が厳しいみたいですね……」と答えられ、だったら最初から選択肢に入れるなよ!と腹が立ちました

仕事できない人の特徴じゃないですか、この人

その点、管理会社は割としっかりしてそうだったので、良かったです

今月の27日から鍵を受け取って、まあ来月あたりに引っ越せればいいかなと思ってます
引越し業者も手配して、明日見積もりしてもらいます

これからガンガンがんばるぞ!!

無理かな?