ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

死んだ彼女のお母さんが来ました

どうも俺です

昨日はマイスリーハルシオンのおかげでガッツリ寝れました

死んだ彼女のお母さんが今日家に来ました
新幹線に乗って、お昼に家に来ました

コンビニで食料と夏、冬用のスリッパを買ってきてくれました
痒いところを的確にかいてくれる人です

今住んでる家を引き払うために来てくれたのですが、契約書を渡して一緒に行くものかと思ったら一人で行ってきてくれました
釈迦みたいな人です

引っ越し代は既に頂いているのですが、なぜか更にお金を頂きました
キリストみたいな人です

こういう助けてくれる人のおかげで俺は生きていけてます
簡単に死ぬ訳にはいかないなと思えます

一緒におにぎりを食べたのですが、具が明太子でした
基本的に海の生き物は食べれないし、小さいころから嫌いな食べ物を食べると嘔吐反射してしまう体質なので、小さくオエオエ言いながら食べました

彼女から話を聞いていたのを帰りに思い出したらしく、「おにぎりが明太子でごめんなさい」と謝られてしまいました

善意を仇で返してしまって本当に申し訳ないです


今日は高円寺に来ています
新居が阿佐ヶ谷で、不動産が高円寺にあるからです

明日正式に契約してきます

阿佐ヶ谷に住んだら表札に「ヴァルハラ」と書くつもりなので、戦場に疲れた戦士は遊びに来てくださいね


古着屋さんで働くつもりで、戦闘力をつけるためにいかした古着を買いました

70sのノースビーチとアントニオのいかしたシャツです

相場よりかなり安く、そもそもこの辺の年代はサイズが難しいので衝動買いしてしまいました

あとでTwitterにあげるのでいいねしてくださいね

彼女の話をブログで書いて昇華したいのですが、まだ納骨も済んでないし、49日が終わったら書こうかなと思います

きっとまだ俺の近くにいるでしょうね
Twitterのやりすぎだと怒っているでしょう

ごめんね
でもどうにかして生きようと思ってるんだよ
許してね

こんな感じでなんとか毎日生きています
明日から頑張りたいです

無理かな?