ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

退職届と引越しの見積もりをしました

どうも俺です

昨日は今の職場の退職届と引越しの見積もりをしました

職場に顔を出すと、びっくりした顔をされました
1ヶ月髭を剃ってないし、顔もやつれてるからでしょう

本屋さんで、職場の人も本を読んでいるからか最低限の知性がある方たちなので、詳しく話を聞いたりしてこなかったのでありがたかったです

退職届、社会保険の脱退などの手続きをしました

職場の方たちからは送別品と言って5000円の図書カードを頂きました
実用的でめちゃくちゃ助かります

これで空挺ドラゴンズでも買おうかな

新天地でも頑張ってくれと言われたので頑張ります

古着屋で働こうかなと思ってますと言ったら「それっぽい〜笑」と言って頂いたので、ちょっと嬉しかったです


引越しの見積もりもしました
次の管理会社から紹介してもらったところで、6万くらいでやってくれるそうです
めちゃくちゃ嬉しいな

「これとこれとこれは持っていきます!」と言うふうに指さししてたら、自衛隊時代に使ってた銃剣道の木銃にすごく興味があるようでした

「これで心臓をつくんですよ〜」と言うと乾いた笑いをされました

ダンボールも頂いたので、早速荷造りを始めてます
引越しは来月の8日なので、なるはやで進めていきたいですね

今日は1番大変であろう本とCDとBluRayなどを荷造りしました

そんなに多くないと思うんですが、本は500冊くらいあって「こんなに集めたんだなあ」と少しびっくりしました

CDとBluRayTwitterにあげてるので、よかったら見てください
サブカルクソ野郎のラインナップですが、好みのやつがあればリプライしてください
お話したいです

あとは区役所とか服の荷造り、WiFiの手続きとかやることは山ほどありますね
チェックリスト作った方がいいのかな……

新しい職場も決まってないし、早く決まって欲しいですね
早く社会に溶け込んで忙しくしないと、ダメになる気がして焦っているので

とりあえず今日は疲れたので、酒でも飲んでブレイキングバッドでも見ようかな

何とは言わないんですが、ブレイキングバッド見てると手足とか首筋がサッとなって、トレインスポッティングのスパッドみたいにうずくまってしまうんですよね


明日からまた忙しくしていきたいな
昨日は彼女の42日でした

もうそんなに経ったんだな

本当にあっという間で、キング・クリムゾンの攻撃を受けたのかなあと言うくらい時間がすっ飛ばされた感じです

とりあえず無理しない程度に頑張ります
昨日は睡眠薬入れすぎて、頭がぼーっとしてたので葛根湯とデカビタで無理やり動きました

そろそろカフェインが切れてきて手足が震えてくる頃でしょう

まあ頑張ります
何回今日頑張りますって言ったか分からないけど、頑張ることしか今は出来ません

明日もやっていきます

無理かな?