ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

エンカしました

どうも俺です

23日はあるフォロワーさんとオフ会しました
豚丼食ってシーシャ吸いました

そのフォロワーさんの話がやばすぎて、ここでは絶対に書けないのですがとても面白かったです

また偶然というか、運命というか不思議な縁がありました。
これも詳しくは書けませんが、ベジータが悟空側につくみたいな感じです

懐かしい話、趣味の話、やばい話、沢山できてとても楽しく、家にも泊めてもらいました
本当にありがとう

24日になったので、家に帰ったらフォロワーさんからサイレースが届いてました
とんだクリスマスプレゼントですね
ありがとうございます

なので基本的にぶっ飛んでお酒飲んで、あんまり内容は覚えてないのですがビューティフルボーイという映画も見たみたいです

ここ最近人と会いまくってるせいか、今朝3時くらいに起きたら38.1℃の熱がありました

家には風邪薬が常備してあったので、カロナールロキソニン、葛根湯、メジコンハルシオンを入れました

薬の飲み合わせってなんなんですか?

9時くらいに目を覚ますと熱が下がってましたので、また同じカクテルを飲みました

今日はクリスマスということで、ほぼ絡みがないフォロワーさんが渋谷でオフ会するということで、身体も復調したし行きました

するとたまたま女の子フォロワー2人が渋谷にいるということで、元々オフ会する予定だった人をシカトしてその子たちとエンカしました

すみません
どこまで行っても俺は男なんですよね

渋谷でプリクラは並んでるので、新宿まで電車で行きプリクラを撮ってサンリオショップに行って、解散しました

顔面偏差値がクソ高い2人で若いし、ジェネレーションギャップがエグすぎるし、話してる内容も「最近のJKどうした」という疑問符がつきまくったので、楽しかったですがとても怖かったです

その後、シカトしてしまったフォロワーさんから連絡が来て、新宿まで来ていただきました
申し訳ございません

また別のフォロワーさんからも会いたいと言って頂いたので、4人で歌舞伎町の喫茶店でお茶しました

界隈がぐっちゃぐちゃの4人でしたが、とても楽しかったです
本当にありがとうございます

27日はまたオフ会の予定があるのと、新居の鍵を受領しないといけないので、フォロワーと一緒に新居の鍵を貰いに行こうかな

ここ最近片道1時間以上かけて東京に毎日遊びに行ってるので、そろそろ身体が限界なようです
明日は家で荷造りや身体を休める作業をします

でももしお誘いきたら、明日も行ってしまうんだろうな

断れるかな

無理かな?