ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

飲みました

どうも俺です

昨日はフォロワーと新宿で全体的にバグってる寿司屋に行ったあと、シーシャ屋に行き、そこに新たなフォロワーが来襲したんですが、怖い人でした
あのおとこのひとわるいひと

詳しくは話せませんが、時計じかけのオレンジのアレックスのような人物と言えば分かるでしょうか
歩き方は雨に唄えば、みたいな感じで挙動はヒース・レジャー版のジョーカーです

そのジョーカーと3人でゴールデン街に飲みに行きました
Tomorrowという、ゴールデン街にしてはかなりオシャレなお店で、3時からやってたってのもデカかった
もっと汚いおでんとか出されると身構えてたら、自家製のチーズとか出してくれました

すると追加でオタサーの姫が来襲しました

とてもいい子でしたが、パーソナルスペースが近いのでオタクを本気にさせてしまう悪い子だなと思いました

障害者手帳メンコをしようという話になって、俺だけ持っていなかったので、ファミコンを買ってくれなかった団地の子ってこんな気持ちなのかなって疎外感を感じました
僕だけが障害者手帳を持ってない街

各々用事があったので18時には解散しました。
俺はその足で表参道のイルミネーションを見に行きました
雨が降っていたので、そこまで人が多くなかったので良かったです

とても綺麗でした
生前「いつか元気になったら東京に遊びに行きたい」と彼女が言っていて、昨日が誕生日だったので見に行きましたが、正解でした

イマジナリーフレンドと話しながら歩いていたんですが、m-65のシェルパーカーを着てフードを深深と被って、表参道を闊歩していたので怪しかったと思います
周りからジロジロ見られたし、俺だけ傘さしてないし
僕だけが傘をささない街

イマジナリーフレンドがキラキラで楽しかったと言ってくれたので、原宿の元職場に赴き、後輩を飯に誘って飲みました

後輩は38.8℃の熱があるらしいので俺もインフルで倒れるかもしれません
三十路の彼女が出来て、毎日セックスしてて幸せだと言っていたので俺もとても嬉しかったです
幸せになれよ

さすがに熱が出てる人間を2件目に連れ出す訳にはいかず、解散して家に帰ろうとしてましたが、東京で泊めてくれる人を募集したら、フォロワーが来てもいいと言ってくれたので急いで逆の電車に乗りました

相変わらずとてもいい人間で、泊まってる間は基本的にインターネットの話をしてました
お互いいいインターネットを送れて幸せになりたいね

シルバーの指輪をプレゼントしてもらって、70sのSchottのダウンベストを格安で売ってもらいました

嬉しい
大事にするね

ソファで寝ぶくろで寝たのですが、眠剤の力と居心地がいい部屋ってのもあり、お互い爆睡してました

眠剤を泊めてくれたフォロワーに2種類スニさせたんですが、遅刻しなくてよかった
ごめんね

寝る前に電気を消して、俺がBGMとして横田進の「Asid mount FUJI」を聴かせてたらお互い入眠してて、朝までアンビエントが流れていたみたいでした
近所迷惑だったかな

昨日はとても濃い一日でしたし、お酒を飲むのはやっぱり楽しいなって思える一日でした

今日は特にすることがありませんが、WiFiの引越しの手続きだけしようかな
あーでも区役所にも行かないと行けないな

クリスマスに本当になんの予定もありません
限界独身男性、予定がなくて寂しい女性
俺と一緒に素敵にキリストの生誕を祝いませんか?
これは、マジなお願いです

無理かな?