ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

俺は負けました

どうもです
俺は負けました
ベンゾ系

依存性舐めてましたね、あんなに大量に目の前あったら飲んでしまいます

薬が切れたら起き、また薬を飲むという感じで10時間ほど寝ました

睡眠薬はやっぱり睡眠にいいなぁと思いました
眠れるもん普通に


今日はフォロワーと赤レンガ倉庫に行ってきました
ブスだったら逃げようかなと思いましたが普通に可愛かったです

ただ若いからってのもありますが、主体性があまりなく、無い社会性を振り絞って頑張ってエスコートしました

ご飯代とお茶代と猫が好きと言っていたので、適当にその辺で見つけたキーケースをあげました

可愛いのに、あまり人に関心がないのかずっとTwitterやってたのが印象に残ります
お茶飲んでる時に希死念慮がどうの書かれてめちゃくちゃ怖かったです

聞けば彼氏はTwitterの人らしく、29歳とのこと。
女の子は17歳なので、犯罪やんけと思いました
結婚を前提とした付き合いならOKだっけ?

彼氏もTwitterに見てるのにTwitterの男と会うし、俺の顔写真をTwitterにあげてたので、俺はその彼氏に殺されるかもしれません

怖かったのでさきほどバイバイしました
向こうが眠いと言っていたのもありますが

俺と遊ぶのつまんなかったのかなと少し不安です

今は新井薬師に向かってます
フォロワーのポンチャックマスターさんがやるなんちゃらとかいうイベントに暇だから行こうかなと思ってます

なるべく毎日人に会いたいし、16から忙しくなるので遊びたい人は俺に言ってください
遊びましょう

今日会った子は俺と遊んでてつまんなかったかな?
あんまり気にしなくていいかな?

毎日楽しく、幸せに生きたいです

無理かな?