ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

東京帰ります

どうも、俺です
新幹線の中で書いています

エステシャンとは先程改札で別れました

付き合うとかはなかったです
子供出来てたら結婚すると言って金沢を離れました

生理が終わってゴムつけてたんですが、気持ちよくないのと、なにかこの子に証を残したいと思って生でしました
中出しはしなかったですが、もし俺のカウパー氏線液が強ければ妊娠したかもしれません

昨日、急に「どんなTwitterしてんの?見せなかったらエッチしない」と言われましたが、それだけは拒否しました

コンテンツ化してるし、ありのままを書いているので間違いなく嫌われます
それだけは避けたく、お茶を濁しました

約3日、薬を抜いてるので割と健康的な睡眠が出来るようになりました
睡眠時間は少ないですが、離脱症状もほとんどありません

今日帰ったら睡眠薬飲むか迷ってます
睡眠薬飲みたすぎて今日は睡眠薬を飲む夢を見ました
おかげで3時間ほどプラシーボで寝れました

エステシャンとは一緒になりたいですが、東京に来るつもりはないらしく、厳しそうです

行きたいそうですが、仕事が忙しいし自分のお客様を捨てることは難しいとのこと

子供が出来たら東京にくると言っていました
出来てるといいな

今日からまた一人で寝る生活が始まります

来週は今の家を引き払う旨を伝えに不動産に行くし、次の日は新居の契約のため違う不動産に行きます

契約出来たら、引越しの手配や新職を探したり忙しくなります

新しく働こうと思ってる古着屋さんは、セレクトが好きで値段も安いんですが、スタッフがダサいのでまあ俺は受かるでしょうね

そうしたら是非遊びに来てください
一生懸命接客するし、楽しいと思います
店の売上も上がるし、俺の評価に繋がるし、みんなは格好いい服が手に入るし、みんな幸せになれますよ

これから一人で生きていくと考えると死にたくなります
インターネットと曼荼羅(飼ってるデグー)がいなかったら俺は多分死んでました

でも俺は人に恵まれるので、なんとか生きていけてます
今回は無理かなと思っても周りが助けてくれます
本当にありがたいです

東京という欲望が多いCITYで生きていくのは大変だと思いますが、ほどほどに頑張りたいです

幸せにもなりたいです

無理かな?