ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

年が明けました

どうも、俺です
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

記憶が飛んで曖昧なんですが、とりあえず27日に新居の鍵をもらいました
2本とか貰えないんですね
1本ってケチだな

28日が入居日だったのですが、再就職先の面接があったので行ってきました
眠れず一睡もしないまま高円寺まで電車で向かったのですが、イヤホンで音楽聴いてて気づかなかったのか、気絶するかのように寝てしまい、起きたら羽田空港に着いていました
心臓がキュー〜ってなりました

かなり余裕を持って家を出たので、乗り換えて走ってなんとか2分遅れで面接にこぎ着けました
遅刻のことは特に何も言われなかったですね

面接は割と好印象でアパレルも長いし、ゴリゴリのヴィンテージで行ったので古着の知識もあると評価して頂きました

勤務地や給料の説明もされたので、なんか受かりそうですね
やったね、ティモテちゃん
仕事が増えるよ!

そのあとフォロワーさんと、歌舞伎町のやどりばに行きました
アットホームな雰囲気で良かったです
オフ会でありがちなインターネットと人生の話をしました

29日は家でゆっくりしてました
ココ最近熱がずっと続いてて具合も悪かったので、寝たりご飯食べたりって感じでした

30日はぐっちょむ主催の忘年会に行きました
ななめけくんがとても優しいし、あとで合流した女の子もいい子だったので、栄養たっぷりの鍋を食べて「栄養だ〜」って感じでとても美味しかったです

そのあと4人で雑魚寝して31日になってました
合流したフォロワーさんがお餅を持ってきてくれたので、鍋2を食べました
お餅ってあんなに美味しかったでしたっけ
腹持ちいいし、お餅をたくさん食べれる環境に生きたいな

そのあと雑魚寝2をして、フォロワーのおおやけくんの家に年越しで来てます
すき焼きを作ってくれました
とても美味しかったですが、「美味しんぼだったら山岡がこんなの偽物だ」とか言いそう〜って思いました

すき焼きなんて楽しかったらなんでもいいんだよ

すき焼きを食べたらおおやけくんと一緒にお風呂に入りました
ちんちんの見せ合いをして、みんなちがって、みんないい的な感想を抱きました

写真を撮ったのであとで俺のメディア欄を見てください

そんなこんなやってたら年越しやっちゃいましたね
2020年かぁ

2019年は終わりかけからかなり、速度が上がってしまったので、自分でも少し怖いです

これから初詣に行って、フォロワーの幸せを願ってきます

俺含めてですが、みんな幸せになって欲しいんですよね
Twitterは人の頭の中を見れる狂ったインターネットですが、ペルソナをみんなつけてるので「あいつはこんなこと言っていたのに!」なんていざこざが起こりやすいのは分かるのですが、所詮インターネットですよ

薄い付き合いが99パーセントです
俺はフォロワーみんな大好きなので、仲良くしたいですが、本当に自分の気持ちを話せるのは1パーセントしかいません

俺はその1パーセントの人達に助けてもらいました
99パーセントは承認欲求を求める人達です
もちろん大事な役割ですよ
俺から承認欲求取ったらなにも無くなって消滅します

2020年、みんな生きてて欲しいです
人生は基本的に辛いですが、1人で抱え込む必要は無いんですよ
言語化することによって気持ちが落ち着くときもあるし、リアルで生きがいを見つけてもいいし、承認欲求で生きていこうって思っていいんですよ

大事なのはどう生きていくかだと思います

俺は金も何もあげれませんが、ℓσνє♡だけはあげます
ただ依存されるのは、俺に甲斐性がないのでやめてください

俺はしばらく特定の人間と付き合いたくないです
ですが、話だけなら聞きますのでいつでもどうぞ

新居も東京で泊まるところがなければ、泊まってくれて構いません
違法なことをしなければどうぞご自由に

年明けに面接したとこの合否が来ると思います
受かるといいな

受からなかったら片っ端から応募します

今日から部屋の荷造りも始めます
不用品も捨てないといけないし、忙しいです

お金がメキメキと無くなっていきます
お金ってなんで無くなるんでしょうね
使っただけなのに

1月8日に引越しなので、1週間切りました
その間に再就職先の合否も分かると思います

とりあえずキンキンの目標は
・荷造り
・不用品回収
・再就職先

の3本です

引っ越したあともめんどくさいですが、頑張ります
仕事もし決まったらもっとめんどくさいです、頑張ります


みなさんはほどほどに生きてください
本当に応援してます
幸せになって欲しいし、できる範囲ならアドバイスもします

俺もめちゃくちゃ頑張りますね
仕事も始まるかもしれないし

仕事できる気がしない
なぜなら不眠症だからです
最近寝ようとすると幻聴が聞こえてくるんですよ

知らない映画のシーンみたいに男女が頭の中でずっと喧嘩しててうるさいです
この前は耳元で「見つけた」とくそ怖かったです

そんな人間が居るのに、仕事が出来ますかね?

無理かな?