ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

ブログ始めました

28歳でロン毛でヒゲです
お金とこの先がありません

長い文章書けるほど、脳が清潔ではないので長く書けません

ボダと結婚してしまってバツイチです
その前は自衛隊に4年務めてました

最近3年同棲してた彼女が自殺してしまったので、眠れません
彼女のことを愛してました
シラフがきついので眠剤を飲んで誤魔化してます

夜はとても寂しく、長いのでTwitterSkypeちゃんねるで話し相手を探してました

毎日いかに自分が辛いかなどとヒトに言って聞かせ、同情を摂取してました

Twitterで少しバズったのは消すようにしてます
なので、今の状況をつらつらと書いてます

ごめんなさい、同窓会には行けません
今、わたしは金沢にいます

Skypeちゃんねるでいつものように自分の状況を話していると、号泣してくれる女性に出会いました

その子は死んだ彼女と同い年で、太いパパがいて店を3つ持ってる面白い女性で、俺に「養ってあげるから今の生活をやめて」と言ってきました

初めて喋った人にそんなこと言う感受性と頭の悪さにびっくりしました
案の定詐欺にもあったことがあるそうです

3回目の通話のときに「明日会いに行こうかな」と軽く行ったら、来てもいいとのことで新幹線で4時間かけて行きました

Twitterでは美人局ではないかという声もあり、面白いのでコンテンツ化して実況すると少し伸びて嬉しかったです

本当に会ってくれました
素敵な女性です
AV女優みたいな顔と肉付きのいい身体をしてて、セックスが全体的に上手いし、美味しいご飯も食べさせてくれました

薬がいやだと言っていたので、毎日飲んでたハルシオンも持っていかず、離脱症状で苦しんでいるとマッサージもしてくれます
彼女はエステシャンです

言語性IQがとても低いし、家が汚いし、所々電気がつかないので、伝えるときは簡単な言葉を使って、家を綺麗にして、電気も変えてあげました

彼女が死んで1ヶ月くらいしか経ってないのにこんな幸せでいいんだろうかと思うくらい楽しいです

本当は今日帰るはずでしたが、帰りたくないので1日伸ばしました

俺は東京から出るつもりがないので、色々整理がついたら東京に出てくると言ってくれました
セフレとも切るしデートもしないと言ってくれました

初日、メンタルと薬で射精できず、気絶するかのように夢を見ました

死んだ彼女にはイマジナリーフレンドがいて、遺書に「ティモテくんにあげます。その子は私です。ずっと一緒にいるから大丈夫」と書いてあり、夢にそのイマジナリーフレンドが出てきました

初めは向こうが警戒してましたが、彼女と一緒に歌ってた歌を歌うと俺に擦り寄ってきました

1ヶ月、俺はその貰ったイマジナリーフレンドを忘れてました

起きると涙が止まらず、隣で寝ていたエステシャンに慰めてもらいました
今回の件で初めて人前で泣きました

自分は幸せになれない、とここ1ヶ月ほど思っていたんですが、彼女を忘れず幸せに生きたいと思えました

明日東京に帰りますが、自分を強く持ってこの子と生きていけるように頑張りたいと思ってます

俺は弱いので、また薬に頼るかもしれませんが、東京にいる間は特定の人を作らず、この子が東京に出てくるまで待ちたいです

無理かな