ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

廃品回収等しました

どうも俺です

一昨日住んでいた家の片付けをしに行きました

WiFiの撤去、ガスの立ち会い、不用品回収、掃除

色々やることがありましたが、1日で出来た俺を褒めてあげたいと思います

1年半ほど住んでいた家でしたが、広いし格好良かったし愛着もありました

なにより彼女との思い出が蘇るんですよね

「ここでケンカしたなあ」「お風呂一緒に入ってたなあ」「卵焼き上手に出来て喜んでたなあ」

なんて思い出したら止まらないんですよ

でも不用品回収して、部屋を軽く掃除してたらサッパリとして、あんまり思い出さなくなりました

それも悲しかったです

あんなに2人のモノで溢れていた部屋が、サッパリとして本当に何も無かったかのようでした

がらんどうな部屋は、自分の心を写すかのようでとても寂しかったです

霊魂というものがあるのなら、彼女は今もあの寂しい家にいるのでしょうか

実家に帰ったのかな

俺の近くにいるのだろうか

見えないし、分からないけれど、俺はあの家を離れます

一緒に過ごした街も離れます

でも忘れはしません

一緒に過ごした3年半の日々は俺の宝物で、トラウマです



新しい生活が始まります

新しい仕事も始まるし、新しい人とも出会うでしょう

どういう人生をこれから過ごすのか、それは分かりませんが、楽しく生きていきたいなと思っています


無理かな?