ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

仕事が決まりました

どうも俺です

仕事が決まりましたよ〜!!

やったよ〜!!

SiMもなんとかなったよ〜!!

やったよ〜!!



なんか上手く事が運び出すと、急に怖くならないですか?
こんな自分が幸せになっていいとは思ってないし、そんなヴィジョンは全然見えません

どーせしっぺ返しくるんでしょ?という心持ちじゃないと、ダメージがデカいんですよね

前もって分かってると打撃も耐えれるじゃないですか、避けることも出来るし

でも想定外の事態って当たり前ですけど、分かんないし最悪死んじゃうじゃないですか

なんか全ての将来の不安は死に繋がってるらしいですね

みんな死ぬのが怖いらしいです
俺もめちゃくちゃ怖いです

もし、警察さんに捕まって社会的に死んで、マトモな暮らしが出来なかったら死んじゃうじゃないかって怖いんですよ、極端な話

そういうことばっかり考えてしまいます

どうにも面倒な性格というか、メンタルが死んでるのかなこれ

ちょっと真面目にメンタルのクリニック受診、やっときます?

その為にはまず保険証ですね

なんにせよ働いて保険証手に入れないと不味いですもんね

頑張るぞー!
お金と社会的信用を手に入れたい!!

メインでやるところが決まっただけで、他のとこも日雇いやんないと生きていけなそうなので、その辺も含めて色々やることが多いですね

常に忙しくしてたいです

暇は余計なことを考えてしまうので

でもダブルワークとかキツそうですよね……

無理かな?