ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

東京簡易裁判所から手紙が来ました

どうも俺です

仕事が始まって順調かと思えば、全然売れないしそもそも給料少ないので単発のバイト入れようかなって思ってました

27日に死んだ彼女と住んでた家の退去日だったので、鍵を返して部屋の点検をしました

なんとか敷金内に収まって良かったです


彼女のお母さんから引っ越し代として追加でお金を頂きました

本当に申し訳ないですが、始めた仕事の給料日もまだ先なので本当にありがたかったです

貰ったお金で清貧と過ごそうと思ったのですが、東京簡易裁判所からお手紙が届きました

元嫁と結婚してた時にお金が足りなすぎてUFJから借りたお金の支払い命令でした


うおおおお!!ってなりました
まとまったお金があるので、明日にでも払いに行こうと思います

そうすると来月まで持ちそうにないので、マジで本格的に仕事が休みの日は単発のバイトを入れないといけないですね

ダルすぎる
なにこれ

体が持ちません
昨日から鼻水が止まりませんでしたが、今朝熱を測ると微熱がありました

風邪引きすぎじゃないですか?
今月2回目ですよ

保険証ないので万能薬こと葛根湯でどうにかしたいと思います

今日、明日は休みなので単発のバイトはせず、UFJにお金を返しに行こう
あと部屋の掃除と曼荼羅の掃除、洗濯物を回します

仲良しの女の子がいるんですが、昨日セックスした辺りからお腹が痛いと言い出し、今朝になっても治らなかったので救急車を呼びました

いま病院にいます
恐らく性交渉が原因ではないかもしれませんが、俺にも一抹の原因があると思いますので本当に申し訳ないです

医者から「変な話、昨日性交渉しました?」と聞かれて「はい」と答えました

性交渉を変な話と言うな


本当に体大丈夫だといいな……

俺単発のバイトとか仕事とかガンガン入れて体持つんですかね?

お金稼がないといけないから、絶対働くんですが結構身体が限界です

それでもお金が足りないので、月に単発のバイト3、4回入れて頑張りたいです



無理かな?