ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

SiMが欲しい!

どうも俺です

相変わらず仕事が決まりませんが、明日一応面接です

受かるといいな
早く仕事したいんですよ


それよりヤバいのが、今使ってるSiMが16日に止まってしまうんですよね

元々分かっていたことなので、お世話になっている人に名義人になってもらうことになってたんですが、お互い忙しく都合が合わないし、審査が通らなそうと一昨日くらいに連絡がありました

急にそんなこと言われてめちゃくちゃ困ります
いや俺が悪いし、その人は悪くないんですが困ります

なので乞食になる所存で、明日明後日に名義人になって一緒に契約してくれる人探しているんですよ

そのお世話になっている人が、とりあえずSoftBankの使ってないSiMがあるからそれを使ってくれと言われたのですが、引越しの手続き諸々全部終わったわけじゃないし、求職中なので電話番号が変わるのは1回が出来たらいいんですよ

最悪、昔の記事に出てた金沢の子に会いに行ったらSIMを契約してくれると言ってくれたのですが、金沢に行くお金が勿体ないので、それは最後の手段ですね

誰か東京近辺のクレカ持ってて住民票が正しい人、俺の名義人になってください!!

契約の際にかかるお金は全て払うし、少し色つけます
もちろん毎月料金はお支払いします

マジでお願いします!!
ウンコ食べろと言われたら食べます!!
パンに挟んでペロリですよ!!

さすがにうんこは言い過ぎですね

でもそんな都合いい人いないですよね……

無理かな?