ティモテ・ブログ!

ティモテのブログ!以上!了解!

お金がありません

どうも、俺です
お金がありません


プロミスから借りたお金、普通に限度額まで使い切りそうでバカみたいです

なぜかというと15万くらい服に使ったからです
iPodも買ったし携帯も買ったし……


あるとお金使っちゃう癖、よくないですよね……
借金なのに……
プラスじゃなくてマイナスのお金なのに……


でも仕事で着るからいいんです
好きな服着て仕事出来るからいいんです


問題は眠剤でラリったときにサイズを見ないで買ってしまうので、大きかったり小さかったりするんですよ

着れない服を買うって凄くバカみたいですよね
だって着れない服ですよ
ただスペースを圧迫するだけじゃないですか……


いつか自分でお店やるときの在庫として取っておけばいいのかな……

でもお店やるお金ないですね……

仕入れのルート知りたくて古着屋入ったのに、仕入れに連れてってくれないらしいんですよ……

あー嫌だなぁ……


でもいい事もあったんです

入ったばかりの俺に「お前が売りたい服をチョイスしてラック使っていいよ」って言ってくれたんです

嬉しいです、とても

期待されてるのが伝わってくるのでとても頑張りたいです

でも俺がチョイスした服、売れないんですよね〜

癖が強いので……

面白いアイテムではあるんですけどね……


なので、ブログを見てくれた人、俺の働いてるお店に遊びに来てください

そして買ってください……
オシャレではあると思うので……

頑張って接客しますので

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/17ST0W6HIM9G1?ref_=wl_share

それかほしい物リストからモノ送って欲しいですね


無理かな?